韓国ドラマ・中国・台湾ドラマ一覧(随時更新)
筆者がこれまで観てきた韓国ドラマ・中国ドラマ一覧です。
この中から面白かった作品をピックアップして感想を書いていきます。
※今もまだまだハマっているので、リストは随時更新です。
作品一覧:目次
作品一覧
<韓国ドラマ>
完走できた作品
<ア行>
ああ私の幽霊さま
愛の不時着
青い海の伝説
アスダル年代記
あなたの寝てる間に
甘くない女たち
イケメンラーメン店
李泰院クラス
イニョプの道
イニョン王妃の男
イルジメ
運命のように君を愛してる
ヴィンチェンツォ
黄金の私の人生
王女の男
王は愛する
オーマイビーナス
オクニョ
男が愛する時
オレのこと好きでしょ
女の香り
<カ行>
快投 ホン・ギルドン
風の絵師
彼女はキレイだった
仮面の王 イ・ソン
奇皇后
君を守る恋
キム・サムスン
キム・マンドク
キムチ
逆転の女王
キャリアを引く女
キング
禁じられた愛
空港へ行く道
グッドドクター
雲が描いた月明かり
クン(宮)
検事プリンセス
恋するジェネレーション
恋する指輪
恋のゴールドメダル
恋のトリセツ
個人の趣向
この恋は初めてだから
ゴハンいこうよ1
ゴハンいこうよ2
ゴハンいこうよ3
ごめん、愛してる
<サ行>
最高の愛
サイムダン(師任堂)
The K2
30だけど17です
シークレットガーデン
シーックレット・ホテル
シカゴタイプライター
シグナル
嫉妬の化身
シティホール
ジャクラス
主君の太陽
純情に惚れる
食客
じれったいロマンス
シンイ
紳士の品格
シンデレラと4人の騎士
シンデレラのお姉さん
新米史官クヘリョン
推理の女王1
スタートアップ夢の扉
スペクヒャン
製パン王キム・タック
相続者たち
総理と私
その冬、風が吹く
ソンギュンガン(成均館)スキャンダル
<タ行>
第3病院
大丈夫、愛だ
大風水
太陽を抱く月
チャン・オクチョン
チャングムの誓い
チュノ(推奴)
朱蒙
朝鮮ガンマン
チョンダムドン(清澤洞)アリス
椿の花咲く頃
天命
ト・ボンスン
トゥーカップス
ドクター異邦人
トッケビ
となりの美男
ドリームハイ1
ドリームハイ2
トロットの恋人
<ナ行>
7級公務員
名もなき英雄
二度目の二十歳
人間レッスン
根の深い気
<ハ行>
バッドガイズ
ハベクの新婦
バリでの出来事
パリの恋人
番人
ヒーラー
美男ですね
ピノキオ
秘密
秘密の扉
100日の郎君様
ビューティフルマインド
ビョン・ヒョクの恋
ファジョン(華政)
ファラン(花郎)
ファン・ジニ
ファントム
風船ガム
プロデューサー
ボイス1
ボイス2
ボイス3
僕らのイケメン青果店
星から来たあなた
ボスを守れ
ポンダン・ポンダン
<マ行>
マイ・プリンセス
魔女の恋愛
また?オ・ヘヨン
マンツーマン
ミスコリア
ミセン
未来の選択
ムーヴトゥヘヴン 私は遺品整理士です
元カレは天才詐欺師
<ヤ行>
夜警日誌
優しい男
屋根裏部屋のプリンス
雪蓮花
夜を歩く士
ヨンパリ
<ラ行>
ラブ・トレジャー
麗
恋愛探偵シラノ
ロボットじゃない
輪が愛しの蝶々夫人
私が恋したテリウス
笑ってトンヘ
ワンダフル・ラブ
視聴中
刑務所のルールブック
ホジュン
途中で挫折した作品
<ア行>
明日、君と
いとしのソヨン
<カ行>
カフェ・アントワーヌ
輝く星のターミナル
君を愛した時間
客主
キルミー・ヒールミー
黒騎士
恋はチーズインザトラップ
コーヒープリンス1号店
<サ行>
SUITS
<タ行>
太陽の末裔
W
ドクターズ
<ナ行>
七日の王妃
<ハ行>
ファユギ(花遊記)
ファンタスティッククラブ
ブラック
僕が見つけたシンデレラ
僕には愛しすぎる彼女
<ヤ行>
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
<ラ行>
ラブリースターラブリー
ラブレイン
リッチマン・プアウーマン
六龍が飛ぶ
<中国・台湾ドラマ>
完走した作品
<ア行>
王女未央
<カ行>
駆け抜けろ1996
華麗なるスパイス(台湾)
金枝玉葉
皇帝の恋
<サ行>
三国志 Three Kingdoms
三国志 Secret of Three Kingdoms
女医明妃伝
千年のシンデレラ
楚喬伝
寵姫の秘密
<タ行>
独孤伽藍
<ナ行>
<ハ行>
ハンシュク
晩媚と影
<マ行>
ミーユエ
ムーラン(ドラマ)
名家の恋衣
<ラ行>
琅琊榜
琅琊榜 2
視聴中
武則天
扶揺(フーヤオ)
美人心計
後宮の涙
皇貴妃の宮廷
孤高の花
年下の男
途中で挫折した作品
お昼12時のシンデレラ
逆転のシンデレラ
シンデレラはオンライン中
二度目のロマンス
わたしのキライな翻訳官
花と将軍
風中の縁
神雕侠侶~天翔ける愛~
華麗なる玉子様
寵姫の秘密2