韓流・華流日誌

筆者がこれまで観てきた韓国ドラマや中国ドラマなどについて個人的な感想をつれづれにつづるサイトです。基本的に批評というよりは、面白い韓国ドラマ、面白い中国ドラマについて韓流愛、華流愛をぶちまける感じになると思います。

【韓流】太陽を抱く月

太陽を抱く月【★★★★★】

 

私が韓国ドラマを観るきっかけとなったドラマ。

 

www.nhk.jp

 

確か2013年か2014年頃にNHKで日曜夜にやっていたと思うんですよね~。

(今も再放送しているみたいですが)

明日月曜日、会社行きたくない~って思いながら

テレビのチャンネルをパチパチ変えていたら目に留まって、

そのままのめりこんでしまったという・・・。笑

罪深い作品です。

 

少女漫画のような胸キュンのストリー展開が良いです。

私にとっては最高のストレス解消&現実逃避になっていました。

 

この作品はたぶん間違いなしで楽しめると思います。