韓流・華流日誌

筆者がこれまで観てきた韓国ドラマや中国ドラマなどについて個人的な感想をつれづれにつづるサイトです。基本的に批評というよりは、面白い韓国ドラマ、面白い中国ドラマについて韓流愛、華流愛をぶちまける感じになると思います。

2020-08-13から1日間の記事一覧

【韓流】イニョン王妃の男 感想

イニョン王妃の男【★★★★★】 結論:これは絶対観てほしい。笑 筆者は韓国ドラマにハマり始めていた頃、 このドラマの宣材画像に魅かれて視聴。 ユ・インナさんの薄ピンク色のドレスと、 チ・ヒョヌさんの紫とブルーの衣装、 そして背景の濃い青とキラキラした…

韓国ドラマ・中国・台湾ドラマ一覧(随時更新)

筆者がこれまで観てきた韓国ドラマ・中国ドラマ一覧です。 この中から面白かった作品をピックアップして感想を書いていきます。 ※今もまだまだハマっているので、リストは随時更新です。 作品一覧:目次 <韓国ドラマ> 完走できた作品 <ア行> <カ行> <…

これまで観てきた韓国ドラマ・中国ドラマ

初めまして。こんにちは。KIOMIと申します。 2014年頃から韓国ドラマにハマり始め、 趣味はドラマ鑑賞・・・いや、もうほとんど中毒と言っても良いくらい ドハマリしました。 ここ最近は中国ドラマにもハマりだして、 これまたドハマリの予感がしております…