韓流・華流日誌

筆者がこれまで観てきた韓国ドラマや中国ドラマなどについて個人的な感想をつれづれにつづるサイトです。基本的に批評というよりは、面白い韓国ドラマ、面白い中国ドラマについて韓流愛、華流愛をぶちまける感じになると思います。

【韓流】王女の男 感想

王女の男 【★★★★★】

 

これです。この作品です。

私が韓国ドラマにドハマリしてしまうきっかけとなったのは!

 

www.bs-tbs.co.jp

 

ドラマの最初の方では、

さわやかな胸キュンものの歴史劇かと思いきや、

 

残虐なクーデター劇から

泥沼の復讐劇に変わっていき、

 

男同士の友情が壊れ、

切ないロマンスも加わり(ま、これがメインなのですが)、

 

脳内かき乱されっぱなしで

ほんとのめりこんじゃいました。

 

何よりパク・シフさんがかっこよすぎる。

ちょっと役どころはコワイけど。笑

 

私はあまりドラマは見返したりしないタイプですが、

 このドラマは数回見返しています。

 

これも、絶対見てほしい韓国ドラマの一作品です。