韓流・華流日誌

筆者がこれまで観てきた韓国ドラマや中国ドラマなどについて個人的な感想をつれづれにつづるサイトです。基本的に批評というよりは、面白い韓国ドラマ、面白い中国ドラマについて韓流愛、華流愛をぶちまける感じになると思います。

【韓流】愛の不時着 感想

愛の不時着【★★★★★】

 

このドラマは言わずもがな、ですね。

2020年、他の日本国民同様、筆者もハマりました~。

このドラマのせいで

NETFLIXアカウント作っちゃった~。笑

 

韓国ドラマ、中国ドラマはU-NEXTが一番だと

思っていましたが、

韓国ドラマに関しては、

NETFLIXにも結構良いコンテンツが多いと知りました。

(中国ドラマはまだ充実していないんですけどね)

 

NETFLIXに感謝です。

 

流行った韓国ドラマってハズレ無しですよね。

冬のソナタ」、「チャングムの誓い」、

「宮」、「ごめん、愛してる」など、

2000年代初頭の韓流ブームの時も、

全部ハマりました。中毒性があります。

 

そして今回の「愛の不時着」もドハマリしました~。

 

ドラマの状況がどれほど現実的か非現実的かはわかりませんが、

良いんです。ドラマなんで。

やっぱロミオとジュリエット的な恋愛ものは、

何世紀を経ても視聴者を引き付けて離さないんだなと実感。

 

主演のヒョンビンソン・イェジンさんがリアルカップルになるという、

ドラマ終了後も話題に事欠かないドラマです。

いや~ふたりにはこのままゴールインしてほしい。笑

 

このドラマは絶対観るべき作品かと思います。

 

NETFLIXでしか見れないですが、

画質を落とせば(低画質でも全然問題ない)

他の動画視聴サイトに比べて断然安いですし、

一気見できるならお得です^^