韓流・華流日誌

筆者がこれまで観てきた韓国ドラマや中国ドラマなどについて個人的な感想をつれづれにつづるサイトです。基本的に批評というよりは、面白い韓国ドラマ、面白い中国ドラマについて韓流愛、華流愛をぶちまける感じになると思います。

【韓流】甘くない女たち~付岩洞の復讐者たち~ 感想

甘くない女たち【★★★★★】

 

このドラマ、

筆者の大好きな「善徳女王」主演のイ・ヨウォンさんが

主演というだけで観たドラマ。笑

ドラマの評判とか全く確認せず、

全く期待せず観たのですが、

結果、めっちゃ面白くて一気見してしまいました!

ラッキー♪♪

面白いドラマに出会えるとテンション上がります。

 

一言で言うとスカッとするドラマですかね。

 

仕事もバックグラウンドも全然異なるオバサン3人と、

イケメン男子高校生1人がタッグを組んで、

悪い奴らに復讐する、というストーリーです。

 

ドロドロの復讐劇というより、

痛快な感じでスカッとします。

 

あと、4人の友情?というか、信頼関係のようなものが、

はぐくまれていく感じが、観ていてとても気持ちがいいです。

 

是非観てほしい作品です。

 

 

ちなみに、

筆者はこのサイトで観ました。

↓↓

video.unext.jp